初心者も、経験者も・・・ピアノが好きな大人を応援します!

名古屋駅から25分、アクセスの良さと落ち着いた環境で学べます。

 「ぴあのすく~るSan's」大人ピアノコース専用ページへようこそ。

 

 名鉄名古屋駅から西へ、急行で10分。到着まで25分程度の便利なアクセス。

先生の自宅教室でのレッスンです。

 

 大手の教室では時間的に合わない方、ひとりの先生にじっくり教えていただきたい方。
 親子で習いたい方。歓迎します。

 

 

2017年1月より、「ママのリフレッシュ・ピアノママ応援教室」として、平日午前枠を開放します。

 

「独習」からステップアップ!レッスンを受ける効果は、あります。

自分の好きな弾きたい曲を、好きなようにやってきた方もいらっしゃいますね。

ところが、いいと思っていた演奏を「それ、変だよ」と言われたり・・・。
伸び悩んだり。

大人でも、趣味でも、「基礎」がないよりはあったほうがいい。でも基礎を一人で勉強するのは寂しいから・・・。
先生と二人三脚で進んでいきませんか?

<記事更新履歴>

2016.12.27 ページリニューアル。